気まぐれ兎の空想ベーカリー
いつも心にパンがある。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 冷え性のパン職人 | m a i n | 再読して再発見 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パン作りのBGM かもめ食堂

いまさらならが「かもめ食堂」
先日家に遊びにきた友人がなんとなく(ここポイント)持ってきたCD
映画はもちろん見たけど、シナモンロール作りにはまることはなかった。
でもここへきてこのジャケット。私好み。
そして軽快なクラリネット(?)の音色が気持ちいい。
パン作りだけじゃなく、家事をしている時になぜかウキウキするCDだ。

余談 かもめ食堂のスタッフと出演者の新作『めがね』秋ロードショー
   市川実日子さんも出演で、元オリーブ少女の私は食い付いてしまう…。
   そういえば、『スイカ』ってドラマも実日子ちゃんと小林聡美さんが出てて大好き
   だった。
市川実日子と加瀬亮って競演が続くけどお似合いだと思うのは私だけ?携帯のCM
   なんか最高にラブショートフィルムだと思うんだけどな〜。
| パンを想う | 17:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:50 | - | - |
初めまして。見クシーからきました。
 カモメ食堂は大好きでした。
 
あ〜いう緩い映画好きなんですよ
 。 
 僕も小さなパン屋が夢で、毎週月曜日だけやっています。
| 月曜ぱんやき | 2007/07/07 9:16 PM |
月曜ぱんやきさん
コメントありがとうございます。
きっと緩い映画「めがね」もまた楽しみですね。
ところで、月曜だけというのはどこか場所を借りてですか?自宅で?また教えて下さいませ。
| 気まぐれうさぎ | 2007/07/08 10:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。