気まぐれ兎の空想ベーカリー
いつも心にパンがある。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 心あふれる若き名店 Le Sucre-Coeur | m a i n | パン作りのBGM かもめ食堂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冷え性のパン職人

今日は3回目のパン屋バイトの日。
パン屋の夏は暑いのが常識だと思うけど(オーブンがあるし)
そのかわり冷房がんがんで寒い。
かなりの冷え性の私はこの季節でも靴下2枚履きにレッグウォーマー。
それでも足が寒い。
これはいかん。
また体がおかしくなる。
早速、仕事帰りにABCマートで『あったかい靴を下さい』と店員さんをこまらせながらゲットした靴。スリッパタイプだけど何故かかかとのふちだけがふわふわ。夏仕様?冬仕様?どちらにしろなんとなくあったかいぞ。
ナイキの厚底ウォーキングシューズと迷ったけど、靴下が分厚くなっても履けそうと言う点を重視してプーマに決定。

そして下の袋はパン生地のはしくれ。
仮の丸めの感じを練習するためにオーナーが持って帰れとわざわざくれたんだけど、
うまくできてるかどうか、自分で判断難しいなあ。
むしろ、焼いてみて成功か失敗かわかる。
でも今はなにわともあれ丸めの時期だ。
| パンを想う | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:39 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。